• スタッフブログ
  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • 事業者様専用

ラジオの収録

終活をテーマにした、ラジオ番組にゲストで出演いたします。

昨日は、その収録でスタジオに伺いました。

初めての経験で、ドキドキ。

「葬祭流儀&終活Cafe」編集長でナビゲーターの小椋徳雄さんと、お別れの会プランナーでアシスタントの水書利恵子さんと、3人でスタジオに入ります。

201874163231.jpg

終活をキーワードに、ドレスのことや、エピローグサロンの事などを 的確に聞いていただけます。

友人が「プロに任せておけばいいのよ!!」と言ってましたが、まさにその通り。

気持ちよく お話をさせていただけました。

前もって、台本をいただいていたので、緊張と興奮はありましたが、不安は無くて、ホントにホッとしたわ。

合計3回分の収録が終わるころには、すっかり楽しくなっていました。

小椋さん・水書さん・柳本さん・森島さん、ありがとうございました。

 

放送は長崎県と 栃木県になります。

リアルタイムの放送は、県外の方は「ラジコ」radicoでご視聴ください。

<放送予定>

■長崎放送 「終活ワンポイントレッスン」 16:45~16:50放送

 第1回目 7/9(月)

 第2回目 7/16(月)

 第3回目 7/23(月)

■栃木放送 「終活アクセント!」 14:15~14:25放送
 第1回目 7/12(木)

 第2回目 7/19(木)

 第3回目 7/26(木)

 

201874164653.JPG201874164736.JPG

放送終了後に「ラジオDJになったつもり」の写真を撮ってもらいました。