• スタッフブログ
  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • 事業者様専用

ファッションアイコンについて

光の庭 事務局です。

サロンにはたくさんの本があるのですが、どれもインスピレーションを
研ぎ澄ませるために大切なもの。

その中から気になったものをご紹介していきたいと思います。

一冊目は『FASHION ICON』

2017222145539.jpg

ファッション界の様々ないわゆる「ロゴマーク」的なものなどを
集めた本なのですが、パッと開いて目に飛び込んだのは『PRADA SPORTS』のロゴ。

201722214567.jpg

スポーツラインとして登場したプラダスポーツは、ほとんどの製品が黒やグレーで、
そこに赤いラインにロゴを配したものが特徴でした。

女性用の靴の生産が終了したりと、今ではあまり新品を見かけることが
困難になりましたが、軽いし、靴も履きやすいものだったので
好きなブランドの一つでした音譜




エピローグサロン 光の庭

〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町1-17-1パークビュー横浜503 0800-800-2243(フリーダイヤル)

toiawase@hikarinoniwa.co.jp

 

 

  関連記事


 ◆ オンラインショップ /shop/products/list.php