• スタッフブログ
  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • 事業者様専用

美しいレースシリーズ・その1

光の庭 事務局です。

 

サロンにはたくさんの布やリボンなどの資材があります。

その中でもやはり、とても美しく目を引くのは『レース』布地。

 

ショップなどではさらっと見る機会はあると思いますが、

じっくりと細部まで見ることはあまりないかもしれませんね。

そこでいくつかピックアップしたレースの世界観をアップしたいと思います。

 

今日のレースは繊細ですが、程よい重さもあるコチラheart02

2017214113456.jpg

 

2017214113615.jpg

細かくコードも織り込まれ、いろんな表情を見せてくれるレースです。

いつかエピローグドレスや葬送品小物に使われる日がくるかもしれませんね。

 

 

  関連記事


 ◆ オンラインショップ /shop/products/list.php