• スタッフブログ
  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • 事業者様専用

2016年09月22日

手に取って実物を見てほしいエピローグドレスの美しさ

光の庭 事務局です。

 

ここのところ、ご縁をいただいてカルチャーBONSさんのイベントに
 

参加させていただいております。

 

9月19日は小田原でのイベントでした。

201692013542.jpg

エピローグドレスがどんなものなのか、他にはどんなアイテムがあるのか、

そして第一にはとても美しい商品を直接見ていただきたいという思いがあります。

201692013554.jpg

この薔薇の棺掛けもひとつひとつの薔薇が立ち上がっていて、とても素敵なんです。

 

是非、機会がありましたら実物を見にいらっしゃってくださいませ。

 

横浜のサロンにもお気軽にお出かけください。

 

<光の庭>

横浜市中区相生町1-17-1

パークビュー横浜503号

045-228-9226

 

 

  関連記事


 ◆ オンラインショップ /shop/products/list.php