ホーム>インフォメーション>年末年始の営業>年末年始の発送について

【エピローグサロン光の庭】は横浜・平沼にあります。

年末年始の営業

年末年始の発送について

年末年始のドレスの発送について

特にお休みなく、発送をいたします。
お急ぎの場合は、ご発注後にお電話をいただけると助かります。

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。
6年前に始めたときは「ドレスの死装束」の認知度はほとんどなく、葬儀社の方にもビックリされる状況でした。
最近、終活という言葉がメジャーになり、それに伴い、たくさんの情報が飛び交う中に、ドレスの存在も徐々に知られていくようになりました。

「光の庭」のドレスのご提供の方法も、予約制サロンでのオーダーから、通信販売に移行しております。
いずれは、普通に手に取ってご購入いただける路面店を考えております。
それまでの間、ドレスだけでなく、「光の庭」がセレクトしたお悔やみのお品物や、返礼品、介護の品など、セレクトショップとして育っていきたいと頑張っております。

そして、これからも時々、一点物のドレスも通信販売にアップいたします。
実は通信販売にアップする前に お問い合わせでご購入いただいたりしております。もちろん写真を送ったり、お電話でお話をしたりするのですが。特別なドレスをお探しの方がいらっしゃいます。

もちろん、今まで通りオーダーも承ります。

年末年始のドレスの発送は、お休みなくしております。
お急ぎの場合は、ご発注後にお電話をいただけると助かります。
母の介護と、家族との年末年始の時間があるので、すぐにお電話に出られないこともございますが、必ず折り返します。

これからもエピローグサロン「光の庭」として、活動を続けてまります。
来年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

エピローグサロン「光の庭」 主宰 杉下由美

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hikarinoniwa.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291