ホーム>インフォメーション

【エピローグサロン光の庭】は横浜・関内にあります。

インフォメーション

4月14日(土曜日)はオープンサロンはお休みです

毎週土曜日オープンサロンは、予約なしでサロンを自由に訪れて頂けます。

お正月の休み以外は、毎週ずっと開催しておりましたが、

4月14日(土曜日)は、お休みをいたします。

申し訳ございません。

 

4月21日(土曜日)からは 通常通り<毎週土曜日オープンサロン>13:00~18:00を開催いたします。

 

そして、平日は、従来のユニフォーム・コスチュームの仕事で外出していることもあり、

ご迷惑をかけないためにも予約制としております。

 

ただ今は春の繁忙期も終わり、サロンで仕事をしている時間が増えております。

土曜日以外の平日にも、サロンにお電話いただければ いつでもご対応できます。

お気軽にお電話ください。

杉下

045-228-9226(有限会社ワイツープランニング代表電話)

0800-800-2243(エピローグサロン「光の庭」フリーダイヤル)

 

 

詐欺サイトにご注意ください

「光の庭」の商品を 値下げして販売をしている 総合ショッピングサイトがあります。

2018年4月現在までに、エピローグサロン「光の庭」(有限会社ワイツープランニング)は、その様なサイトとはお取引をしておりません。

また。今後もお取引の予定もございません。

 

一定期間、運営したら、URLを変更して痕跡を無くし、新しいURLで同じように運営している詐欺サイトです。

該当サイトには 商品の削除などを求め、警告をしております。

 

「お値下げしているエピローグドレス」を扱っているサイトでは、今一度、様子を確認して

安易にクレジットカード情報などを入力しないようにお気を付けください。

このサイトは 以前に出店をしていた、楽天市場店のデータをコピーして使用している模様です。(現在は楽天店はございません)

おそらく、海外で製作されているサイトと思われます。ページ自体はとてもきれいに出来ております。

 

お客様のお急ぎの気持ちを利用する、心無い詐欺サイトに十分にご注意ください。

 

有限会社ワイツープランニング

杉下由美

 

 

 

年末年始の営業

年末年始の営業

 

2017年は大変お世話になりました

2018年も新しい企画に挑戦しながら、エピローグドレスの世界を広げてまいります。

よろしくお願いいたします。

 

エピローグサロン「光の庭」

<2017年12月30日~2018年1月8日> 休業いたします。

 

・毎週土曜日オープンサロン

2018年1月6日 毎週土曜日オープンサロンは、開催します。

13時~18時までは 予約不要でお越しください。

12月30日は 休業いたします。

 

・お急ぎの方へ

045-228-9226

「光の庭」の会社であるワイツープランニング直通電話

こちらの電話へご連絡ください。主宰の 杉下の携帯に転送しております。

出来るだけのご対応をさせて頂きます。

 

 

 

毎週 土曜日 オープンサロンを始めます。  

毎週 土曜日 オープンサロンを始めます。  

予約なしでエピローグサロン「光の庭」に来てください

 

毎週土曜日 13:00~18:00 に 開いています

ご予約なして、フラリとドレスを見に来てください。

 

プロのカメラマンが撮った様々な写真を使って、カタログやホームページでご紹介していますが、

それでも、現物のドレスの美しさを伝えることは難しいです。

実際に見学にいらしたお客様からも「あら違うわ!!」「現物を見てよかった」と、お言葉をいただいています。

 

気が付けば、お客様がドレスを見る機会が全くありません。

平日は杉下の外出も多くご予約が必須となりますが、土曜日なら、大丈夫です。

なので、オープンサロンを始めます。

 

横浜観光のついでに、ふらりとお立ち寄りください。

 

アクセス

https://www.hikarinoniwa.co.jp/contents/about/

 

GW中の営業について

GW中は、エピローグサロン「光の庭」は営業しておりませんが、通信販売の出荷は受け付けております。

通常通り、12時(正午)までの発注で、当日出荷をしております。

3月31日(金)「未来ニッチ学会」 放送

中部日本放送(CBC) 「世界を広げるプレゼンSHOW 未来ニッチ学会」という番組で

「葬儀・お墓業界」の、最新の葬儀事情の1つとして紹介していただけます。

2017年3月31日(金) 24:55~25:25放送予定
中部地方で放送(愛知県・岐阜県・三重県で放送)
 

お見逃しなく!

一点物 ペットの死装束「もものドレス」

ペットの葬送のドレスをオートクチュールの職人が縫い上げました。
フォーマルドレスをまとう様なエレガントさです。

このドレスは 主宰の杉下がオーダードレスを視野に入れた仕上がり確認のために作ったドレスです。
オーダーのキャンセルなどではありませんので、安心してお買い求めください。

このドレスをデザインしているときに、杉下の頭には一頭の犬がいました。
12年間、杉下と一緒に過ごしていたゴールデンレトリバーです。彼女は2011年に虹の橋に逝きました。
まだ、この仕事を始めていませんので、このようなドレスを着せてあげることもなく、送っています。
愛娘であったあの子に着せてあげるのだったら・・・・と、想いを形にいたしました。

起きている時ならボロボロにしてしまっただろう、エレガントなドレスを横たわった身体にかけて、
葬儀社が迎えに来る時まで一緒に過ごしたかった。
桃の花が咲いたような優しくて切なくて愛おしい気持ちを、表現しました。
愛娘に感謝を贈るドレスです。

商品の詳細はコチラでご覧いただけます。

 

ペットの葬送品ネットショップを本格的にオープン

この度『光の庭』オンラインショップでペット用葬送品ブランド「アポテオーズ」発売を2月20日に本格的に開始いたします。

 

「アポテオーズ」は、フランス語で「最高の賞賛」を意味します。

ペットとのお別れの時、家族を送り出す事と同様に、「美しく安らかな旅立ちをさせてあげたい」という飼い主の想いに応えるために「アポテオーズ」というブランドが生まれました。

新たなオンラインショップ展開では、WEBショップ限定の品物や、一点物のフォーマルなケープ、祭壇の代わりにもなる立体的なバラの生地のクッションなど、愛するペットに贈る葬送の品、ペットの死装束が充実しています。

 

コチラからご覧いただけます。

 

WEB限定ペットのドレス「スイートピー」発売開始

WEB限定ペットの葬送のドレス「スイートピー」を発売開始いたしました。

ピンク・イエロー・グリーンと可愛らしい3色展開です。

こちらは猫・小型犬・うさぎ・イグアナ・カメなど、小型のペットに合う

サイズとなっており、プライスもWEB限定価格となっています。

商品はコチラでご覧いただけます。

一点物エピローグドレス「春のブーケ」発売

一点物のドレス「春のブーケ」を発売

柔らかいカラーのお花のレースが、ふんわりと香る春の雰囲気を感じさせます。

 

オーダーレベルのドレスを作りました。

オートクチュールを縫っている職人が縫い上げています。

刺繍レースが立体的で、まるで花束のよう。

春に、このレースに出会って、イメージがどんどんと膨らんでいました。

夏の終わり、職人とイメージを再現する打ち合わせをはじめ、先日出来上がりました。

ずっと思っていた、光にあふれるブーケのようなドレスが出来上がりました。

お客様からオーダーを受けたドレスではありません。

私が 素晴らしい人生を讃えたくて、作りました。

このドレスは 限定1着だけになります。

 

サロンでも、ネットショップでもお買い求めいただけます。

 

商品の詳細はコチラでご覧いただけます。