• スタッフブログ
  • インスタグラム
  • フェイスブック

インフォメーション

ブログ連載 「葬儀の世界のプロに聴く」はじまりました

スタッフブログで 新しいシリーズが始まりました。

ご葬儀の各分野で活躍されるプロの皆様に、光の庭主宰、杉下由美が直接お話を伺い、blogで「葬儀の世界のプロに聞く!」シリーズとしてご紹介したいと思います。なかなか知られることのないご葬儀のプロの世界にぜひ触れてください。

 

Vol.1  納棺師 丸山裕生さん

納棺師になって19年。おひとりおひとりの人生の最期を美しく整えるプロの矜持

 

ブログはこちらから

 

年末年始の営業について

2021年12月28日~2022年1月6日まで、サロンの営業は休業いたします。

なお、通信販売の注文に関しては、お休みいたしません。

お昼12時までのご発注で、ヤマト宅急便で当日出荷をいたします。

 

12月7日8日9日は臨時休業になります。

12月7日(火曜日)8日(水曜日) 9日(木曜日)

この日はスタッフ全員、イベント関係の仕事のため、出荷が出来ません。

インターネットからの受注は承れますが、発送はすべて10日(金曜日)になります。

 

11月23日24日は臨時休業になります

2021年11月23日(火曜日)24日(水曜日)は臨時休業になります。

インターネットで通信販売は承れますが、品物の発送は25日(木曜日)になります。

お待たせをしてしまいます。よろしくお願いいたします。

ホームページをリニューアルいたしました

エンディングドレスの 光の庭が ホームページをリニューアルいたしました。

まだまだ、整理不足で申し訳ございません。2021年末に向けて、内容も順次整えてまいります。

エピローグサロン「光の庭」は、お取り扱いの品物が増えておりまして、セレクトショップとして、新たな葬儀に求められる品物をご提案しています。

エンディングドレス、ベールや帽子、棺かけやロウソクなどの葬送品、新しい贈り物のかたち「レクイエムギフト」、光の庭セレクトでお選びいただけるお供え物、骨葬にお使いいただけるオーバーベール、ペットの葬送にドレスケットやお棺の代わりの葬送セット、などなど、光の庭が提供する葬送の世界をご覧ください。

5月17日まで出荷停止になります

2021年5月7日(金曜日)から 5月17日(月曜日)までの 11日間、休業しております。

 

<5月7日~5月17日 出荷停止>

 

5月18日~ 通常通り出荷いたします。

 

通信販売の受付はしておりますが、出荷は18日以降になることをご了承くださいませ。

また、この期間はお問い合わせに対しても 18日以降の対応になります。

夏季休暇について

2020年夏  「光の庭」は、通常営業をしております。

とくに、夏季休暇はございません。

 

また、新しいドレスがいくつか出来ております。

通信販売の準備が出来ましたら、販売してまいります。

興味がございましたら、メールで写真を送ることも出来ますので、

お問い合わせください。

 

「光の庭」主宰

杉下 由美

通信販売は 通常営業をしています

「光の庭」の通信販売は通常に営業しております。

土曜日、日曜日に関しても、発送を承れますので、お急ぎの場合はお書き添えください。

 

新型コロナの影響で、首都圏は大変混乱しております。

運送便が動いている限りは大丈夫です。

年末年始の営業について

年末年始の通信販売の発送についてのお知らせです。

 

「光の庭」の通信販売は年末年始も ご対応しております。

毎日、正午までのご発注に対して、当日出荷をしております。

サロン休業中の対応になりますので、お急ぎの場合はお電話をいただけると助かります。

☎0800-800-2243(光の庭フリーダイアル)

☎045-228-9226(ワイツープランニング)

 

なお、エピローグサロン「光の庭」は2019年12月28日(土曜日)から2020年1月5日(日曜日)まで

お休みをいたします。

 

主宰 杉下由美